コノヤロー(`o´) ずっと病んでて宿題できなかった 今日は徹夜だあ 明日は部活ないからね 後輩に部活辞めたいとか言う仔がいて大変… うちのパートの仔だから、ヤバいんだよね パートリーダーだし、部長だし↓もう何なんだし!!! 悩み増えたー…