パーカス誰か入ってぇ((泣 緊急事態発生… パーカス1人減る ヤバいんですけど(-_-;) 後輩辞めるって パーカス2人とかキツいよぉ 楽器掛け持ちだょ テンソン↓↓のまま ばいばい まだ寝ないけど:-O