今日は明日香と
出掛けてた(-ω)☆
糞疲れたあせる

でも意外に
楽しかったァグッド!
ウチ叱ってたケドラブラブ!

23日にやっと
ダンスリーダーが
集まる事に
なりましたドキドキ
美菜代頑張ってネww

誰か宿題
一緒にやろ~( ̄∀ ̄)
てか写させて((笑
宿題やってぇ”(ノ><)ノ