2010/08/03 | 。+君ト僕ノ見てイル風景+゚
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
。+君ト僕ノ見てイル風景+゚
ぐっち-の日記です(´Д)/まあ気軽に見て行ってくださいm(_ _)mでゎ!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
2010/08/03
うちって
最低な人間だなー…
こんな子に
生まれたくなかった。
もっと良い子に
生まれてきたかった。
あぁー…
本音が書けない↓
ホムペに書こうbb
愚痴ってくる
ブログトップ
記事一覧
画像一覧