今日はね…。
かなり病んでマス↓
もう何もかも
嫌になってきた。
友達って
何だろねー…
最近、友達関係
やばいんですよ(T_T)
まぁ。嫌われるのは
しょうがないんだけどね。
独りぼっちは
嫌なんだよね…。
うち信じれる友達
美菜代しかいないし。
たった1人だし。
先輩とかはいっぱい
いるのに。
本音を言い合える
友達なんて
そうそういないよね。
なんかさー…
みんな、どんどん
うちから
離れて行くような
気がする。
最近、独りで行動する事
多くなったな…。
1人は好きだけど
独りは嫌だよ。
かなり病んでマス↓
もう何もかも
嫌になってきた。
友達って
何だろねー…
最近、友達関係
やばいんですよ(T_T)
まぁ。嫌われるのは
しょうがないんだけどね。
独りぼっちは
嫌なんだよね…。
うち信じれる友達
美菜代しかいないし。
たった1人だし。
先輩とかはいっぱい
いるのに。
本音を言い合える
友達なんて
そうそういないよね。
なんかさー…
みんな、どんどん
うちから
離れて行くような
気がする。
最近、独りで行動する事
多くなったな…。
1人は好きだけど
独りは嫌だよ。