今日は部活だったぁあせる
野球部は
練習試合だから
小松tいなくて
テンション↓↓だった。

あぁあーーー…
もう明日学校だぁ↓
早いなあ(ノ△T)
全然疲れとれないし;;
火曜日は壮行会だしあせる
ドラムまだ
できてないし(ToT)
最悪やー…

明日、技術(ρ_;)
なんかヤダ…。
恐いわぁ↓
ずる休みしよっかな。
でも親がめんどいし…

夏休みになったら
小松tに会えない(T_T)
うち死んじゃう…
まあ。死んでも
いいんだけど。
オーバーナイトハイク頑張ろ!!
コンクールは金賞とるぞっグー