………はは。今日は部活だったぁ野球部は練習試合だから小松tいなくてテンション↓↓だった。あぁあーーー…もう明日学校だぁ↓早いなあ(ノ△T)全然疲れとれないし;;火曜日は壮行会だしドラムまだできてないし(ToT)最悪やー…明日、技術(ρ_;)なんかヤダ…。恐いわぁ↓ずる休みしよっかな。でも親がめんどいし…夏休みになったら小松tに会えない(T_T)うち死んじゃう…まあ。死んでもいいんだけど。オーバーナイトハイク頑張ろ!!コンクールは金賞とるぞっ