海~(≧∇≦)夏休みですが我が子は二人ともサッカーの練習ゃら遠征ゃらでお忙しそぉ~…そんなお忙しぃ我が子達と、今年は今のところ2回海に行けてますワタシは2回とも夜勤明けで叩き起こされての海~…なかなかハードな感じですが、なるべく子どもらが満喫出来るよぅ大人しくチャプチャプ~毎年一回くらぃしか海には連れて行けてなかったので、今年は何だか子ども孝行してる自己満足せめてあと一回は連れて行ってあげたぃなと思ってますAndroid携帯からの投稿