水族館O(≧∇≦)O大人になってからの初めての水族館ちょっとテンション上がってしまぃましたぁなんだ!?イルカ可愛いょ笑っナニしてんの!!なんか色々デカ過ぎ!!きっと食べても美味しくなぃ魚たち連休大満喫しましたAndroid携帯からの投稿