そろそろ寝ないと…スムーズに仕事が終わって2時過ぎに帰宅~ビールもそこそこ満足したし、そろそろ寝ないと…(゜▽゜*)今日は下の子がサッカー遠征で不在淋しい~( TДT)でもコーチから初日全勝のメール来てワタシもホコホコ~(*´∇`*)やっぱり嬉しいものだみんなよく頑張ったね明日も(もぅ今日ゃけど)頑張れ応援に行けないけど、応援してるぞAndroid携帯からの投稿