だうも。
みどりがめです。

第二回ケモ点滴、翌々日の昨日は
なかなかむくみがとれず
倦怠感もあって1日中ダラダラしてしまいました。ニコ汗

体重も前回の記録を上回る3㎏増!!!

午後からは微熱も出てしまい
「今日はもう風呂も夕飯もいいや…
とにかく寝ます」
とダンナに宣言して
16:00ぐらいから早々と睡眠の構えに入ったのですが
よく考えたらTS-1(内服の抗がん剤)は飲まなきゃならんので
夕飯は食べなきゃでしたね。キョロキョロあせる

幸い、2時間ぐらい寝たら熱も下がり
だいぶ身体も楽になりまして
風呂も夕飯も無事クリア。もぐもぐ

今日は朝からだいぶ調子が良いです。ニコキラキラ

とは言え、
体重的には1㎏増なので
まだ若干むくんではおるようです。

ところで、本日のお悩みは
左足裏の膀胱の反射区。
痛くてまともに歩けないんですよー。
でもこれは自業自得でして…
排尿を促そうと思って自分でグリグリやりすぎた。ニコニコあせる

前回はそれで結構楽になったので
今回も!と張り切り過ぎました。

今朝も恒例の朝散歩に出かけたのですが
足裏が痛くて400mぐらいで戻ってきてしまいましたよ。
曇りだったのも、今ひとつテンション上がらなかった理由の一つですが…

早く太陽の下を
歩けるようになりたいです。ペンギン

(なんか悪いことした人みたいだわ…目