今日から『てっぱん』が始まりましたね~。


あたしゃまた女漫才師のてっぱんギャグの話かと思いましたが

鉄板焼きのてっぱんなのね。


普通そう思うか。



『ゲゲ女』ファンだったみどりがめとしては

初回見た感じは

どうしても「ふ~ん・・・(-_-)」ってなっちゃいましたけど

大好きな尾道が見られるのは

嬉しい~~~。



尾道。


心の故郷です。


1回しか行ったことないけど。


昔から大林監督の映画が好きで

『転校生』『時をかける少女』『さびしんぼう』を

何度も何度も繰り返し見てきたので

尾道は初めて訪れたにもかかわらず

すごーく懐かしい場所でした。


尾道水道を目の前にして

不思議と

 「帰ってきた~ヽ(>▽<)ノ」

っていう気持ちになったものです。


たぶん前世はそのあたりに住んでいたと思うよ。



ところで『ゲゲ女』の最終回

デブ録して

まだ見ていないんです。

はよ見なきゃね~。