みどりがめのつぶやき-P1000393.jpg

昨夜はSMAPのコンサートに行ってきましたよ~。

東京ドームです~。


2階のスタンド席で

誰が誰やらよくわからないミクロなSMAPでしたが

かっこよかったです~。(´▽ `)

楽しかったです~。(´▽ `)


最近は嵐に押され気味だなとか

思っていましたけど

やっぱりSMAPの人気というのは

不動なんだなぁ~。


それにしても

お客さんの年齢層が高い!


私もですけどね~

おばちゃんが多いですよ~。

おばあちゃんもいましたよ。

おばあちゃんもノリノリでしたよ。

そういうのを見ているだけでも

ちょと幸せな気分になってしまいます。(´ー `)



ところで

昨日は白鵬の54連勝がかかった大事な一番!

スマコンは18時開演だったので

その直前までワンセグで

歴史的瞬間を見るべく

お相撲観戦していました~。


やりましたね~(>▽<)!

翔クン!!!

(ってこの流れで書くと

桜井クンみたいですけど)

千代の富士を抜いて

歴代2位!

おめでとう!


次は双葉山の69連勝を目指して

頑張って欲しいです~。


というわけで~

今日はこれから国技館に白鵬の55連勝目を

見に行ってきますよ~。


では~(・∀・)ノシ