楽しい・不思議な龍脈散歩の1 | 御堂龍児の楽しい・おいしい・フシギ台湾ガイド

御堂龍児の楽しい・おいしい・フシギ台湾ガイド

御堂龍児が気の向くままに、楽しくて、美味しくて、不思議、ディープな台湾の情報をお届けします。

久しぶりですねー。

世の中では、タイヘンなことになっています。
もちろん、私も何かモヤモヤとして不安の渦に巻き込まれそうです。
…もしかしたら、怖いコロナをもらってしまうかも知れませんね。
…もしかしたら、仕事がなくなりますね。
…お金が入って来なくなりましたね。
……などなど。

でも、こんな時こそね、楽しく、美味しく、不思議を楽しみましょう。
さもないと、やはり不安の渦に巻き込まれてしまいますよ。
心が弱くなると、免疫力が衰えていきます。

外に出てはダメなので、私がこれまでに撮りためていた画像を紹介致します。
楽しくレッスンして、不思議の世界からパワーを頂いて下さいませ〜。




此処は、静岡の諸口神社です。
いつ見ても、富士山は美麗ですねー。
ちなみに、この画像の終わった後、そのままにしてください。…閉じないでね。

左手の松林と富士山の間のほぼ中間辺りの、海の方をボーッと見て下さい。
当然に、分かる人と分からない人がいますね…
分からない人は、次回またの挑戦としましょう。
分かる人は、胸が少し暖かくなったかなぁ〜と思います。
〜〜それは、海の中の龍神のような生命エネルギーが溢れています。
「大地から溢れ出す気の流れ」は、当然に海の中からでも溢れ出しているのです。海の下は、大地ですからね!

このパワーで、皆さん充電しましょう❗️
元気になりますね‼️