ちょっと、もぉおおおお嘘でしょう!?

もう4月ですって!んまー!んまー!

 

 

ええと…ええと、あけましておめでとうございます照れあせる

 

今年初めての日記書き込みです。

皆さん、何をしてましたか?

お元気ですか?

 

私?私はですね…

もうすっかりアイドルヲタになり、自分で言うのもあれなのですが割とガチ勢な方に成長しました^^

 

もともとひっそり日常のことを呟いていたXは、推し活用の垢になり…

推しの彼を見るためにインスタやTiktokに手を出し…

同じグループのファンの方との交流・情報交換に勤しんでいた次第です…。

 

 

あーあ、もうおばちゃんズッポリと沼にハマってしまいました。


この世にこんな楽しい世界があったとは…!不安

そんな訳で、自分よりだいぶ年の若いフォロワーさんにヲタとしての心得を学んでいる毎日です。

 

 

 

ーー子供たちのことを少し。

 

長女のぷみこは春から小2になります。

現在、通常級に通っていますが…今後は支援級に移動することも視野に入れています。

変化が苦手な特性なものですから、彼女にとって小学校生活は大変なことが多いと思いますが

最近になって楽しく登校する姿が見られるようになりました。

 

低緊張の為、2歳まで歩くことができなかったぷみこですが、今では私と筋トレをする様になったんですよ。

 

 

 

次女のぱーすは昨年、引っ越しの為に幼稚園を転園しました。

そこからお友達のことで悩むようになってしまいました絶望

環境の変化になかなかついて行けず、気持ちをどう整理したら良いか戸惑う様子が見られるようになりました。

 

長女ぷみこはお友達と深くコミニケーションを取るタイプではなかったので、我が子が人間関係で悩む姿は初めてです。

一緒に考えながら話し合ったりしていますが…

私の向き合い方が合っているのか毎度自問自答してしまいます(ほらだってコミュ障だから…)

 

 

夫はですね、生きてます(終了)

 

 

と、まぁ子供とアイドルのことばかり考えて毎日を生きていたらあっという間の春でした!たっはー!

 

 

自分的に大変充実していたのですが、何かを成し遂げていたかといえば何もしてない訳です。

 

 

仕事も復帰するつもりだったのに、日々の生活に追われて結局何も進まない状態です。

もっと自分のケツを叩けばいいのでしょうが、如何せんぐうたらな人間。

 

そのうち何とかなるさと思って、推しの動画や画像を見てグヘヘとよだれを垂らしています。

(絶対どうにもならず人生終わるパターン)

 

そんな訳で今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

こんな私と宜しくしたくないと思っている方はフォロー外して下さって構いません…でも、私は忘れないcolor…