前回の日記にいいね!を頂きありがとうございました!


えーんご無沙汰しております!!

いいね!頂いた方のブログ覗きに行かせて頂きます。

 

 

そんなお優しい皆様を、今回の日記ではドン引きの海に連れて行くかも知れないのですが

…もう抱えきれないこの気持ちを、是非ともお伝えさせて下さい。

 

 

 

中学生の時、皆さんは好きな男の子の写真か好きなアイドルの写真を入れてましたか?

 

甘酸っぱい文化でしたよねえ。

今の子はスマホあるからそういう事しないのかなぁ。

 

私はですね

本当そういう女子路線から外れていたJCでして…

何故か竹中直人とよゐこの有野の写真を入れて後生大事に持ち歩いていました。

 


大河ドラマ「秀吉」で竹中直人にたまらなくエロさを感じてたんですよね。

有野も顔がどストライクで…。

 

周りの女子がやれキムタクだ、やれGLAYだと騒ぐ中

竹中直人に大人の恋を教えてもらう妄想で悶々としていた芋ジャージ姿の私。

 

 

その後出来た念願の彼氏も、割とゴリゴリ系の男性ばかりで

シュッとした系の異性は全く好きにならず(訂:好かれず)に生きて参った所存です。

 


そんなね…

そんな41歳の私にね…

 


王子様が、現れてしまいました…



キャーーーーーッ!!

椿、言っちゃった言っちゃったああ!!

(現在PM11時30分、夜中テンション)

 

 

ふゴォおおお(鼻息)

じゃあじゃあ

紹介しますね!

 

IMP.タッキーの例の事務所所属)の佐藤 新きゅんです!!

 





はあ…

…この日本にも王子様っていたんですねぇ…

しみじみ…

 

 

この方、23歳なんですって。23歳。

 

私?41歳ですぅ。

「クイズ!年の差なんて」をリアルで見てた世代ですぅ。

(わかる方だけわかれば良いです)

 


あそれ、もういっちょ。



 流し目キターー!

令和の杉良太郎〜



ヒィぃイイイ…(過呼吸)

何なんでしょう。

もう、なんかこちらが生きてて申し訳なくなるレベルの美しさです。

 

 

フォーリンラブしてまだ2週間くらいなのですが

寝ても覚めてもこの佐藤新君の事ばかり考えてしまって…

 

まさかの、食欲が落ちるという事態になりました。

思春期と更年期がごっちゃになってる…?

 


ここまで

ヤベーなこいつと思ってこのブログ閉じた方、何人いるのかなぁ。

でもヤベーのは昔からなので、もしかしたら暖かく見守って下さるかも知れない。

本当の私を受け入れて下さるかも知れない…!

 

 

彼を好きになる前の私の体重は

57kgだったのですが

たったのここ2週間で、4キロ落ちるという異常事態になりました。

単純に病気じゃない事を祈りたいです。

 

 

さっ!デブゴンの私の食欲をねじ伏せた佐藤新くんについて気になったあなた様!

 

なんと!昨日からNetflixで彼が主演したBLドラマ「高良くんと天城くん」が公開になりました!

 


え〜すっごぉ〜い!

(夢グループCM風に)

 

 


推しがBLの主演を演るなんて…

もう、何のご褒美なんでしょうか。

相手役の男の子もすっごく可愛いです。

 

PVも素晴らしいので是非!!

ね?是非いいぃィぃぃ!

ブヒィィィイィ!

 


※深夜テンションで書いたのを予約投稿してるので、起きて読み返したら死ぬほど恥ずかしい事になると思います。