ぷみこ、7さいおめでとうございます。

 

ぷみこを産んで7年経ちました。

今年は小学1年生になったね。

大きくなったね。

 

 

実はお母さんは、ずっと赤ちゃんが欲しかったんだけどね。

中々お腹にきてくれなかったんだ。

 

だから、あなたがお腹にいるとわかった時は本当に本当に嬉しかった。

 

でも、ちゃんとお母さんになれるか心配にもなった。

なんせお母さんは生粋のぐうたらでね。

自分の事すら管理できないブレブレ人間だから、大事な命を守っていけるか不安にもなったんだ。

 

でも、ぷみこが産まれてその可愛い顔を見せてくれた時

何が何でも幸せにしたいと決めたよ。

 

この7年間、色々あったね。

楽しいこと沢山したね。

でもお母さん怒ったり、ぷみこの前で泣いちゃったこともあるね。

 

いつも毅然とニコニコしていたいけど、中々うまくいかない時も沢山あるね。

 

ぷみこ、ぷみこはぷみこだよ。

ぷみこのまんまでいいんだ。

 

小学校に入って、自分が周りのお友達と少し違うとぷみこはぷみこなりに気にするようになったね。

 

濃い青色が好き。

スカートが嫌い。

電車が好き。

体動かすの嫌い。

動物が好き。

うるさい所が嫌い

ガイコツが好き。

海賊が好き。

 

この7年間であなたはあなたを作ってきた。

それはすごいことなんです。

 

お母さん、先回りして勝手に不安になってしまう事もあったし

正直まだ不安になる時もある。

でも、今のあなたが好きなんだ。

 

これからも沢山の「すき」と「きらい」を作ってね。

 

 

最後にお母さん、ぷみこに話さなければいけない事がある。

 

 

お母さん、好きな人できた。

 


 

自分でもビックリしてるんだけど

実はお母さん、41歳で某男性アイドルグループに激ハマりしてしまったんだ。

 

お母さん、たまに真剣な顔でスマホを見ている時があるでしょう?


毎日その人達の動画を漁って閲覧数を上げ、公式ツイート、インスタにいいね!しまくって

少しでも彼らの力になれれば…と真顔でスマホ越しの彼らをガン見してるんだ。

これを推し活というらしい。

あ、課金はあまりしてないよ。

お母さん、このまま行くと歯止め効かなくなって我が家の家計に響くかも知れないからね。

程々に全力で推す。

人の愛し方は皆それぞれ違うのさ。

ひとつ勉強になったね。

 

そうそう。

最近、ぷみこ達に毎日の様に車で彼らの曲を聞かせているでしょう?

実は勝手に洗脳しようとしていた事を、お母さんここで詫びます。

 

そんな訳で人生は楽しいぞ!ぷみこ!

これからも宜しくね。