2023年、あけましておめでとうございます!

昨年も紅白の三山ひろしのけん玉に夢中になりすぎて肝心の歌は全然覚えていない椿です。


ちょっと奥さん!紅白のキムタクの娘さんご覧になりましたァ?

まさかキムタクの娘を紅白で見られる時が来るなんて、長生きするもんですわねぇ〜。オホホ!

 

そんな訳でどうぞ、今年も宜しくお願いいたします!

 

ブログ開くのをご無沙汰しておりました。

その間に私は花の41歳になり、体重も見事3kgリバウンド。

ブヒブヒ言いながら毎日を家族と過ごしております^^

 

同じく太った夫とは結婚9年目に入り、過去のラブリーな日々は砂の様に枯れ果て、しっかり中年夫婦街道を爆進しています。

 

娘の長女ぷみこと次女のぱーすもスクスクと育ち、長女ぷみこに至っては今年の春で小学校に入学です照れ

 

このブログ日記を始めたのは、2015年。


早いものです。

妊活の記録として書き続けてきたこのブログですが、もはや駄文日記ですねてへぺろ

 

それでもたまに読み返してみると、こうやって気持ちを記録して後から見ると色々なことを思い出します。

 

ブログをあの頃やっていて良かったな。

 

 

今の私はすっかりTwitter民になっており、主におかあさんといっしょorジャニーズタグでいきいきと呟いている程度。

 

ですが、今年はこの日記ブログにもっと書き込もうと思っております。

 

とりあえず正月の義実家訪問について恨み辛みたっぷりに歯ぎしりたてながら書き込もうと思ったのですが、新年からダークサイドにいるのは嫌なのでまたにしますねドキドキえへっ

 

そんなわけで今年も皆様、元気にお過ごし下さい!

 

最後に意思表明として私の今年の目標を記しておきます。

・体重−6kg(長女の入学式でスラリとしたスーツ着る)

・ライターの仕事復帰

・健康!

・すぐに芸能人の悪口を言わない

・すぐにコンビニで新作ドリンク試そうとしない

・アレをアレしてアレしといて〜等、アレを何度も多用しない(最近言葉マジで出てこない…老い)