キテレツ〜!吾輩、2月にコロナになっちゃったナリよ〜!

 

とうとう我が家にもコロナの波がやってきていました…悲しい

2月の初旬の事です。

 

長女から始まり、次女、夫、そして私と全員仲良く罹りました。

ものっすごい感染力ですね本当。

 

子供達はすぐに良くなったものの、大人はしんどいしんどいでした。

 

夫がかかった時点でもう覚悟はしていて、一体どういう感じで症状が現れるかちょっと興味深々で待っていたら

 

まず

顔が火照る

顔が異常に熱くなったのですが、体は寒い

不安ブルブル

 

でも顔が熱いから冷やしたい→冷やすと体が震える→どうしようもない

このループがキツかった!

 

 

喉も痛みはなく、咳と鼻水もなし。

 

3日ほど発熱して嘘みたいに治った後に

やってきました味覚と嗅覚の異常。

 

これは驚きました。

 

まず炊き立ての米の匂いでもう胸がムカつく

可愛がっていたヒヤシンスの匂いも、ゲロの匂いに変わり

よだれがなんだか気持ち悪い。

 

まるで悪阻のような症状が出ました。

 

 

あとなぜかマウント・レーニアのカフェラテが異常に飲みたくなり、ガブガブ飲んでいました。

 

 

皆軽い症状だったのは幸いでしたが、心情はとても不安で不安で。

 

もし急変したら…

私と夫が倒れたら子供たちは…

 

 

家族を愛する優しいママンである私は、少しでも早く回復するために

栄養ドリンクやらサプリやらをゴンゴン飲み

ゴンゴン食べて、寝ながらYoutubeをゴンゴン見漁り

ゴンゴンゴンゴン寝まくっていたら

 

 

結果、3キロ太りましたとさ!ガーンゴーン。


現在58キロです。ヒィ〜!!

 

 

もぉぉぉ酷い〜酷すぎるよコロナ〜バーカ!バーカ!

 

 

夜のルーティンだった筋トレも、10日間の食っちゃ寝療養生活で

もう健康なら何でもいっかぁ〜状態になりまして

 

 

ここ数年コロナに罹らないよう、健康に意識した張り詰めた生活をしていた反動なのでしょうかね。

 

もうコロナなっちゃんたんだし、生きてりゃ良いやとタカが外れてしまいました。

 

 

治った後も、子供達を寝かせた後は何かモグモグ食べながらTver三昧。

チェリまほ見て町田啓太くん三昧…。

 

体が重いから動くのもダルいのですねー。

 

 

コロナは私のやる気も根こそぎ奪って行きました。

 

 

そして来月、次女の入園式があるんです不安あばば

 

長女は中途入園だったため、入園式体験をまだしていないんです私。

初めての入園式。

 

桜舞う中、キレイめフォーマルスーツを着て次女の手を引かなければいけないのにどうしましょう。

 

 

スーツもまだ買っていなければ体はパンパン…。

 

 

あ〜入園式までもう1ヶ月も無い!!

半月で3キロ痩せる魔法を探しています。

 

 

↓PCOSの方の色々なブログがお読みになれます