♪こーどもが冬休みだよ、ファララララ〜ラ〜ララ!

一日ず〜っと子供達がいるよ!

ひ〜とりになーれなーい、ファララララ〜ラ〜ララ!

 

 

ークリスマス・ソングの名曲「ひいらぎかざろう」のメロディで私の不満をお聞き下さいました。

どうもこんにちは。

 

 

今年もあとちょっとで終わりですね。


長女ぷみこの幼稚園はもう2学期が終わり、冬休みに突入しました。

 

次女は長女と遊ぶのが大好きなので、ヒャッハー!とハイテンションなのですが

おチビ2人との朝から晩までべったり生活は40歳の自分には中々しんどいものがあります。

 


朝から晩まで

「おかーさーん!これ見てーー!」

「おかーさーん!ちょっと来てーー!」

おかーさーん!おかーさーん!おかーさーん!(エコー)

 

ああ…

どうして子供って逐一何でも報告するんでしょうね!?


ええ可愛いですよ、可愛いんだけどさぁ…

 

彼女らの若き血潮に、全力で付き合えるほどのパワーが私にはもう無い。

 


調子良い日には

「来い!お前らは俺の生徒だ!」と某泣き虫先生ばりに全力で彼女達と遊び倒すのですが

 

こう連日ベッタリいるともうダメ笑い泣き

 

 

本気でイライラしてしまう事もあり

そういう時はトイレで頭を壁に打ちつけながら

「夫はよ帰ってこい夫はよ帰ってこい」とブツブツ念仏の様に唱えています。

 

昨夜、子供たちを寝かしつけた後、夫にももうダメかも…オラしんどい…と愚痴りまくった程です。

 

私の終わらない愚痴を

「そうだよね」「そいつぁ大変だ」「わかるよ」

といった僅か三語の相槌で聞き流す夫。

 

なんか気持ちが収まらない私は

夫にジャブを打ちたくなり

 

 

私「こんな慌ただしい日々で枯れてきたしさぁ…セックスでもしてりゃ潤いもするんだろうけど

 

と、至ってどうしようもない会話のボールを夫に投げかけてみました。

 

女子というものはこういう死ぬほど面倒臭い所が可愛いですよね!

キャハ❤️

 

 

 

夫「断ってるのは自分でしょ!」(事実)

 

私「…チッ、イヤなんだよ誘い方が、昔はもっとカッコ良かったのにさあ」

 

夫「それはお互い様だろ!」

 

私「あんた知ってるかい?世の中にはクリスマスだからという理由だけでセックスするカップルもいるらしいよ?」

 

と、この様にかつてはクリスマスにセックスをしていた私達夫婦も

すっかりレスになっていたのでした。

 

 

夫の言う通り、嫌がってるのは私なのです。

次女を産んでから3年、夫とそういう空気になるのが耐えられない。

なのに、性欲はきちんとあるという大変厄介な事になっています。

 

一度だけ今年の春頃そういう事を致したんですが

これが全く気が乗らず。

 

夫がもう少しムードってものを理解してくれれば話は別なのですが…

ここまで長く一緒に家族やってると、中々難しいもんです。

 


夫「とにかくもっとさぁ、椿は少しは俺の言うこと聞いて流れに任せてみなよ。ブフゥー!

 

と、思いっきり放屁しながら言われたので

 

私「……プス〜」

 

腹立って透かしっ屁で返事をしてやりました。

ホント、こういうとこですよねぇ(悲しい笑み)

 


さらば性春!

皆さん楽しいクリスマスを〜^^

 

↓PCOSの方の色々なブログがお読みになれます