…あの

皆さん、テレビに出たことってあります?

 

普通に一般ピーポーとして暮らしていて、人生に1度、2度あるかないかの経験ですよね。

テレビ出演って。

 

ちなみに私は数年前、夫と地元の夏フェスに共に参戦した際に地元のローカル番組の中継に日焼けした赤ら顔でだらしなく映ってしまいました。

結構なアップで無駄にニヤニヤした顔で映っていて死にたくなりました。

 

私のテレビ出演経験はそれだけです。

 

突然、どうしたと思われるでしょうが聞いて下さい。

 

 

 

私、死ぬ迄にちゃんとテレビに出たいのです。

 

何だ、ちゃんとテレビに出たいって。

 

私の性格は明るくも何ともなく、根が暗くて苔が蒸した様な腐った性格です

(言い過ぎ)

 

そんな私だからこそ、心の奥底に秘めていた想いがあるのです。

テレビに出たい…ってね。

 

 

死ぬ迄にテレビに出たい。

 

願わくば情熱大陸、プロフェッショナル…

暑いから頭煮えちゃってますね(・∀・)

無理無理、ハハハ。

 

しかし!

一般人参加型の番組なら出れるんじゃない!?

 

と、数年前から企み始めた次第です。

 

 

探偵ナイトスクープ?

小枝師匠はもういないし…

のど自慢?

鐘一個しか鳴らなさそう…

新婚さんいらっしゃい?

夫とはもう枯れてきているし…

 

 

と、なれば

アレしかない…。

 

 

そう

 

欽ちゃんの仮装大賞だ…。

 

 

この曲聞くとちょっとワクワクします。

 

 

そうなのです。

私は欽ちゃんの仮装大賞に出たい。

 

念願の3人家族になったことですし、夫&ぷみこと共に出たいのです。

合格点に達したら、メイクが落ちるほど涙したいのです。

欽ちゃんにおめでとーんって言われたいのです。

 

実際出演されたことある方、もしいらっしゃいましたら是非ともご一報頂けないでしょうか?

コツを教えて頂きたい。

 

というか、あれだけ長寿番組なのに出場経験者と遭遇した事が無いぞ…。

 

一体あの出演者はどの様にネタを作っているのだろう。

審査に通り易いネタづくりをしているのか。

現地までの交通費&滞在費は自腹なのだろうか。

そもそも何故仮装しようと思ったか。

謎。仮装大賞。

 

 

5年後出演を目標に割と真剣に考えています。

(他にもっと真剣に考えることはあるのだが…)

 

 

この事を夫に打診すると、コイツもうダメだという顔はされたものの割とすんなりOKしてもらえました。

さすがマイハズバンド。

 

彼は合格してアシスタントのバニーガールのシッポを触りたいそうです。

逝って良し!

 

 

欽ちゃんの長生きを願います

↓ココもクリックしてクリクリ!↓