どうも、ジャンです。

 

約6年ぶりということで、そもそもどこまで何を書いていたのか、読み返すところからです笑い泣き

こんな事書いてたんだーってほんま記憶にないので面白いです。

ホル注も数えようとしてたんだなって笑い泣き

カレンダーの予約の記録たどれば何回かわかりますが、数えるの面倒くさい^^;

たぶん週3として(一時期男性ホルモン少なくて250を2週間ちょいで打ってましたが)

年間20本ちょいくらいは打ってるんですかね?

今で120本くらいは打ってるのかなー??

今度気が向いたら数えてみます(笑)

 

5年打ってると大きな変化はもうないですが、ヒゲがどんどん濃くなってます。

ほんま去年から一気にめっちゃ濃くなったびっくり

それまでアゴヒゲってほとんど生えてなかったんですけど、一気にめっちゃ生えた!

250を2週間にした影響もあったのかも?

放置してたら結構伸びるし、ほっぺたとかも生えるので、ちゃんと剃らないと汚くなってきました!

↓ご参考までに 笑 2021年1月現在 少し剃ってるかな?

僕、打つ前は女子皆に羨まらしがれるほど体毛薄かったんですよ。

けど、ヒゲこれだけ生えてきたんで、元々の体毛の濃さは関係ないと思います。

ちなみに、すね毛もある程度生えましたが薄い。脇毛は薄い。アソコの毛も少なめです(笑)

髪の毛は今のところ、そのまま…のはず(笑)

 

声はいつ頃安定したのか、もはや記憶にないです、すいませんガーン

ただ、いまだにカラオケは苦手です。というか1年に1回も行かないから余計にガーン

出せる音域がわからない(笑)

 

あ、身長は全く伸びてませんえーん

ただ、運動すればするほどめっちゃ筋肉付きます。

僕は有酸素+筋トレ的な暗闇フィットネス的なのに通ってるのですが、

そのお陰で最近かなりバキバキになってきましたー!

特に腕の血管がやばい!!血管フェチにはたまらない感じだと思います(笑)

 

アソコは、そこそこ大きくなりましたが、だからってどうか出来るサイズでもないので、

当たると痛いから、ただただ中途半端なだけですね・・ゲロー

 

ホル注でのここ5年くらいの変化はこんな感じでしょうか?

あと、最近父親に激似になりました(笑)

 

何かご質問あれば、答えますので、お気軽にどうぞ!