どうもジャンです。

珍しく早い更新(笑)

なんだかな~と思うところがあって。
無事会社で公表して、男子トイレも使ってるし、一応何も気にしなくて良くなったわけですけど、
確かに快適にはなったし、偽らずにすんで、楽にはなりました。

けど、トイレ入ったり、皆を見てて、どう治療しようと戸籍を変えようと、ち〇こは生えてこない。

ここが一番の現実だな~と思いました。
ここで満足する人もいると思います。
けど、やっぱり俺はダメなんだな~と思い知ったのも今回大きい出来事ですね。

変われば変わるほど、ち〇こが欲しくなってくる。
羨ましくて死にそうになります。
死にませんけど(笑)

けど、今のところ、形成をするつもりはありません。
やるなら、ある程度、遜色ないのがほしい。
今の技術でできるものはいらないです。
所詮、自分の力で立たないなら、射〇出来ないならいらない。

でも、、と考えますけど‥‥。
リスクは高いし、入院期間も長いし、見える傷は残るし‥‥。そこまで休めないし。

まぁ、まだまだ人生長いのでゆっくり考えようとは思いますけど、年取るとリスク高くなるばかりですしね‥‥。俺もすでにいい歳だし。


やっぱり何しても悩みは尽きないし、
何よりも、ち〇こが欲しかったんだなぁ。
と実感した今日このごろでした。