どうもご無沙汰しています。

あっっついですね!!!
えげつない!!

生きてます。元気です!

ほんと、マメじゃないんで、すぐおろそかになる。

てことで、ホル注5本目、6本目まとめて。
もうあんまり書くことがなくなってきたのもある。

変化は、

①声がだいぶ安定してきました。
まあまあ低い感じで安定してきました。
ただ、まだ慣れないのでしゃべる度にちょっとびっくりする。

けど!!やっぱり誰も気づかないwwwwww
皆、ほんま興味ないというか、毎日あってたら、わからんもんですかね。
明らかに低くなってるのは間違いないんですけどね(;^ω^)

まあ公表までややこしくならずに済んでいいけどw

②ヒゲがちょっとずつ濃くなってます。
遠目で見てもわかる太いのが、ちょっとずつ増えてきました。
それでもまだ、細いんだろうけど。
今、唇の下にいっぽん太いのが!これが一番目立つかなw
口ひげの部分は、触るとだいぶチクチクします。

頑張れ、我がヒゲ!!!
君の成長を心待ちにしてるぞ!!!
童顔なので結構切実にw

変化はそれくらいでしょうか。

全然皮下脂肪が減りません…泣
下半身太りが解消されない。やっぱり有酸素運動いりますかね。。。
筋トレは一応やってるんですが・・。上半身は結構たくましくなってきたけど、
下半身が女子で凹む・・・。
歳もあるんでしょうね。。。
太もも細くなりたい・・。
筋肉は結構あるはずなんだけどなぁ。。

あと、あそこが大きくなりません。
頑張れーーー!!

そんな感じです(笑)