こんばんは、ジャンです。

いや~早いですね。前打った時から3週間経ちました。
月日が経つのが早すぎてびっくりします。ほんとに。


エナルモンデポー筋注 250mg 左腕に3本目


前の日記からの変化ですが、特にありません。

というか、声は相変わらず不安定です。
上司には、そろそろ言わないとバレるかも?
と言われたのですが、いまだに仕事関係で上司以外に指摘されません 笑

自分で聞こえる声は、結構変わったと思うのですが・・・。
毎日聞いてるとあんまりわかんないもんなんですかね?
それとも、職場の人たちが気にしなさすぎ?
それとも、気のせい?と思ってるか、ん?と思っても、まぁいいやと思われてるのか・・。

ナゾです。

それ以外は、筋肉はかなり硬くなってきた感じで、腕が硬いです(笑)

あとは、毛。

ヒゲは、また少しだけ濃くなってきました。
ただ、まだ遠目ではわからないかな~。話をする距離で見たらわかります!!
ただ、モミアゲはカケラもない!!!!!(´・ω・`)
元々、女性でもモミアゲ全然ない方なので、これからに期待・・。

すね毛は、少しだけ伸びた気はしますが、うっすーーーーい。
ただ、乳首毛?とギャランドゥがすこーーーしだけ、黒い毛が生えてきましたww

そんな感じです。


昨日、髪の毛切りました。
いつもの美容師さんにカムして、メンズカットにしてもらいました。
元々短かったは、短かったんですけどね。たまにパスするくらいの程度でしたが。

本日、短パンで男子トイレ入ってみました。入ってすぐ個室入って、出た時誰もいなかったので、何とも。

ただ、来週、旅館を男で予約してみました(笑)
早速ものすごい飛躍してみたwww
今週末に車が納車されるので、ちょっと一人旅に行ってこようかと。
平日だと誰も友達捕まらないしね。
んで、ちょっといい旅館に、男、で予約してみましたww
声そこそこ変わってるから、大丈夫かな~~~~。なんて思いながら、かなりドキドキですw
大丈夫かしらwww

結構チャレンジャーなんですよねww
また、無事だったか、結果報告しますww

今日歩いてて、ジロジロ見られる事もなかったし、パスしてるとは思うんですが。。


結果は、、神のみぞしる。ということで。