未Life創造占星術

🌎新・地・球🌎

🌟Branding New World🌟

 

❖ Scope 2 

ホロスコープと仲良くなるための考え方と協力関係の築き方〜

 

『皆様、本日も、新地球行き、自分らしく輝ける【未Life創造占星術】便、Scope2フライトにご搭乗下さいまして、誠にありがとうございます。わたくし、当フライトのアテンダントを務めさせて頂きます、みどりと申します。それでは、あなたらしい輝きを発見する旅をお楽しみ下さいませ!』前回記事【Scope1】はこちら

 




 

これから、ホロスコープ&占星術と仲良くなっていくための、とても大切となる考え方、そして、共に『自分という星』を創造していくための協力関係の築き方について、根幹となる部分をお話していきます。

 

この部分を【意識】できているかどうかが、ご自身のホロスコープが起動するかどうかの、一番重要な鍵になってくるということを覚えておいて下さい。

 

 

『どうして、占いとしての占星術やホロスコー   プだと起動しにくいのか?

 

 

それは、どのような意識のもとでホロスコープを捉えるかによって、自分という星が目覚めていくかどうかが変わってくるからです。そして、そのことを、私自身が実感、そして体感したからです。

 

 

この“未Life創造占星術”を通して、そうした感覚を感じて頂けると嬉しいです。

 

それでは、あなたの未来の人生(未Life)を創造する占星術の世界へ出発しましょう!いよいよ、離陸致しま〜す💁‍♀

 

 

⭐✈⭐✈⭐✈⭐✈⭐✈⭐✈⭐✈⭐✈⭐✈⭐✈⭐✈⭐✈⭐

 

 

  占星術、ホロスコープとはなんぞや?


占星術は、英語で【Astrology(アストロロジー)】という。

 

【Astrology(アストロロジー)】を日本語に翻訳すると、占星術とは別に【星気学】と訳されることもあります。占星術の本来の意味は、【星気学】という文字通り、“星の気を読む学問”ということになります。よって、占星術とは、ある特定の瞬間の星の配置が作る“星の気の巡り”を読み、活用するための学問であるということです。

 

 

そして、ホロスコープとは、その星の気の情報が刻まれている図のことを表します。ホロスコープの「ホロ(Holo)」とは、ラテン語で「時刻」を示し、Horizon(地平線)の語源から来ていて、スコープ(Scope)とは「見る」「観測する」を意味します。

 

つまり、ホロスコープとは、地平線を軸にして、その瞬間の天体配置を観測することで、そこに、どんな星の気が巡っていた(いる)のか?どんな星の気が流れていた(いる)のか?を表す、いわば、【自分という星が織り成す宇宙の設計図】とも言えるでしょう。

 

 

古来からの叡智でもある、このホロスコープによって、星の持つ気(エネルギー)から個人が持つエネルギーを解釈して、その人の資質や人生を読み解いたり、国家や会社の命運、未来を読み解いたり、または、運気などを読み解くことにより、事前に対策を講じるための「気の流れ」を知ることなどに用いられてきました。

 

現在では、個人が生まれてくる前に決めてきた【魂の設計図】や【魂の青写真(ブループリント)】として使われることが多くなっています。

 

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

 

『本日のご搭乗、誠にありがとうございました。それではまた、次回のScope3フライトでお会いしましょう!』





 

  💠お知らせとご案内💠

 

🌟今や、新地球で自分創造を謳歌していく時代・・・

 【ホロスコープは、自分の創造意志で創るもの】

 

 これからの、あなたの時代を切り開く

 ★ 未Life創造占星術 ★

 〜Branding New World〜

 

 あなたらしい輝きを発見する旅をお届けする

 新地球行き🌏自分らしく輝ける

 ✈ 【未Life創造占星術】便 ✈として

 

 毎日、“私らしく”運航しますので、

 こちらのフライトも、是非、お楽しみに!

 

 ➡こちらは、新しい占星術が必要だと思い続け、

  私が学んできた占星術の叡智と思いを2020年

  に講座にしたものを、新たに、主人が整理し、

  ブラッシュアップしたものになります。

    

 ➡いのちの出生図でもあるホロスコープを、こ

  んな人生は嫌だと、亡き者にして切り捨てて

  削除するのではなく、このホロスコープを選

  んで生まれてきた自分の魂を理解し、尊重し

  た上で、新たに、自らの創造意志で、自らが

  が生み出すホロスコープが必要になる時代だ

  からこそ【Re−Birth】させました🌟立ち上がる

 

 

🌟近日中に・・・

   あなたの宇宙の星が目覚めて、

   あなたを大切に生きることができる

   【スターシード覚醒のセッション】(仮称)

   の募集を行います。お楽しみに!

 

 

🌟4年ぶりに・・・

   好評にて募集の問い合わせが多かった  

   【ホロスコープのリーディング】

   の募集を若干名ですが行います!

 

   単なる星読みでもなく、

   単なる【わたし】を知る星読みでもなく、

   【わたし】の原点でもある星に還り

   【わたしらしさ】活かすリーディング

 

   その名も・・・

   Star ★ Back(星に還る)

      ホロスコープリーディング

   

 

メルマガ先行でご案内しますので

ご興味のある方はメルマガに登録してね!

 

 

  🔶メルマガ(Branding New World)のご案内🔶

 

現在、セッション等のメニューに関しては、メルマガでしかご案内しておりませんので、ご興味のある方は、メルマガ登録して下さいね。

 

 

わたしのメルマガでは、わたしの事業のコンセプトである

 

 
    新🌏地🌏球
Branding New World
 

新しい地球で・・・

新しいあなたを創造し・・・

新しい世界をブランディングしよう

を軸にして、そのために、

大切なこと、必要なこと、注目すべきことなどを

 

【知る(認知)➡分かる(理解)➡行う(実践)➡できる(実現)】

そして・・・➡【分かち合う(幸せの循環)】

 

に至るまでの視点を、情報発信のヴィジョンとして、以下のような内容についてのメルマガをお届けしていきます。

 

🟠星の流れや星読みに関すること

🟠食、農業、自然に関すること

🟠宇宙、宇宙法則、宇宙エネルギーに関すること

🟠心理学・量子力学・東洋思想などに関すること

🟠自己受容・自己肯定・自己実現に関すること

🟠新しい自分を創造していくための考え方に関すること

🟠新しい社会の在り方や新しい社会づくりに関すること

🟠新地球での働き方、働くとはどういうことか?に関すること

🟠これからのお金や経済に関すること(お金儲けの話じゃないよ!)

🟠私からのチャネリングメッセージ

🟠その他、私が想う・感じる、これからの大切な視点  など

 

 

私は、大阪生まれの大阪育ちで、『楽しく、みんなで、ワイワイガヤガヤ!』が大好きな、明るく、弾けやすい性格の女性ですが、魂的なことになると、私に内蔵された【謎のスイッチ!?】が入り、時には、アクティブに、アグレッシブに、エネルギッシュに・・・厳しくなったりします。

 

『あなたは、この宇宙でたった一人のかけがえのない存在なんだぞ!

それを思い出せ〜!!!!しっかり自分を生きろ〜!!!』

 

という気迫というか、気概というか、何でしょうか・・・💦(笑)

 

でも、それはきっと、私自身が、この地球に生まれてくることを

選んだ、『魂からの叫び』であり、それが『私の願い』なんだと、

私は信じてます。

 

私が私に、気迫で訴えてる状態が、【謎のスイッチ!?】なのではと。

 

こんな私が発信するメルマガが、少しでも・・・

あなたに内蔵されている【謎のスイッチ!?】に触れる

きっかけになってくれれば・・・とっても嬉しいです。

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


『今、私達は無意識の中で、どんなものを求めているのか?』

『今、宇宙や地球は、私達に何を求めているのか?』

『今、私達は何を思い出し、何を大切にしたらいいのか?』

『今、自分は何を大切にし、本当は何をしたいのか?』

 

あなたの中にある、新しい世界へのビジョン(願い)などが

掘り起こされ、あなたの【Branding New Worldのキッカケ

となるような、そんな意識の転換と変容、気付きのサポート

となる内容の記事を配信していきます。

 

 

新🌏地🌏球Branding New Worldメルマガ

は、こちらからご登録頂けます。

⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬

 

メルマガ登録フォーム

https://pro.form-mailer.jp/fms/727f7691202214

 

 
 ※ちなみに↑の文章は
私の主人が私のプロフィールライティング
しました^^
美澄里の姿を表現したいっ!!っていう
主人の熱い😅想いも乗っかっております 笑