こんちくわ

みどりです






今日は双子座の新月ですね。


とにかく双子座の木星入り前後から

かなり変化が出始めて動き出す流れが

始まってますが

あなたはどんな感じですか?


双子座の【つながり】と言っても

いろーーーーーんな側面のつながりがあるわけで

前回、記事で書いたような

点と点が繋がるという繋がりもあれば



今まで閉ざされていたように思える

未来の道への繋がり(道筋)が見えてくるという

繋がりもあったり



自分とのつながりもあれば

他者とのつながりもあり



色々あるわけですよね。




私も本当に色々と道のつながりが出来てきて

変化変化の真っ最中でございます。

私の話はいいとして 笑




今日は双子座新月のお話をちょっと


電車とかの進路変更する際のレールの切り替えポイントってあるじゃないですか?



あの進路変更の切り替えポイントとなってる

新月です。



双子座は【つながり】や【回路】のような働きを持つので、この通路とか回路とか進路の変更と別の進路などへの接続(つながり)





めっちゃ大事な進路変更の新月




自分が住みたい世界線はどんなのなのか?

それを明確化して願いを放つといいです。

パラレルワールドな新月、タイムラインの変更の新月って感じでしょうか。

あなたは今の場所からどこへ行きたい?どの世界線を生きたい?望む変化を受け取ってくださいませ




新地球学園のみなさんは

新地球学園③の動画を参考にして

ここからどんな世界へ移りたいのか?の願いを

いっぱい書き出してみて^^


方法論とか考えなくていいので!!


行きたい世界

住みたい世界

生きたい世界を描いてください。


それが今のあなたとその世界に住むあなたとの

道路作りになる


そうすることで

そこへの道が開通するから。




今の自分と過去の自分のつながりを回収したい方はこちらもどうぞ↓