こんばんにゃん

みどりです


今日は息子の体育祭でしたーー!




先日、下のブログで

ちらりと伏線回収のことを書いたんだけど。


したらば

私の敬愛するお友達も伏線回収のことを

書いててなんだか嬉しくなった😆✨

さすがっす!!とも感じたみどりであった 笑



伏線回収って

双子座チックでしてね。

木星双子座に入ったでしょ。



双子座って

【つながり】を意味しますから。



点も双子座。

点って個人ってことでもあるしね。


コミュニケーションって

点と点の繋がりですたい。



思いもよらない展開を起こすのは

柔軟星座の得意技。


全ての経験、体験、自分のダメな所と思ってた所とか過去の失敗なんかも全部が宝物(恩恵)になる次元に入りました。

木星が双子座に入ったことで

点が繋がっていく(↑のことね)

ここまでの伏線回収の一年

伏線回収は未来だけでは分からない

過去を振り返るから回収できる


だから、過去の失敗も

ダメな自分も否定したい自分も

何も恥じる必要なーーーーし!!



そして、伏線回収は

自分が気づくから意味ある