みなさん
おはようです。
みどりです

 

 





 

今日のメッセージと書いてますが

基本的にこれからの意識の変容において

大切なポイントを書いてますので

今日が過ぎても、また過去のものであっても

読んで頂けたら気づきが起こりやすいようにしてあります。


「今日のメッセージ」は

見た目は変わらなくても、変わってるということに【意識的】になっていくというもの。



牡羊座の皆既日食や何か大きな星のイベントがあると、何か現実的に大きな変化が起こるのでは!と思うものですが



思ってたより変わってないということもあったりして。



見た目は変わらなくとも本当はいろいろと

変わっていて。



見た目というのは

見ている世界であったり

形や物質的変化として

目で見てとれるものは

変わっていないように思えても



実は私達の意識空間が変わっていたりします。



あなた自身の内側とか意識が。



ものの見方や感じ方

こだわっていたものが気にならなくなったとか

色々あると思います。



そこに意識を向けていく。




これまで私達は物質的中心の世界の在り方を

学んできて、今は宇宙の法則や目に見えないけど

確実にある見えないものを学んでいる最中です。



学んでいるというか

思い出すために学んでるって感じかな。



で、牡羊座皆既日食では

その見えないものを感じていく

気づいていく、意識的になっていく

本来、あったはずの私達のそうした霊的感性を

もう一度、日常生活でレッスンすることで

修復していくような流れもありました。



外側の見える世界に目を向けていたところから

内側の目に見えない意識の世界へ目を向ける



目を向けるから

色々と気づける。



これまでは

そもそも外に目が向いてるから

その癖や習慣で

内側に意識を向けることや

自分が発してる目に見えないもの(エネルギー、感情、思考、意識、波動、周波数とか)に

鈍感になっちゃったんだけど。



それをちゃんと意識して

気づいて、自分自身に目を向けてあげる



目を向けるってエネルギーを注ぐってことで

エネルギーを注いだところが

拡大・発展していく。



まだ小さな兆しかもしれないけど

その新しい自分に目を向けて

エネルギーを注いでいく。



そのことを意識して

まずは今日過ごしてみる。


そして、明日もまた過ごしてみる


そうやって少しずつ

練習していく。



そうすると

だんだん微細に分かってくる。



あっ、私自分のこと否定してるなとか

あっ、私、否定的なことばっかり目を向けてるなとか

あっ、不足感からこれを欲しいって望んでるなとか

あっ、恐れと不安でやりたいこと止めてるなとか

あっ、私こういう感覚が心地いいんだとか


自分のものの捉え方とか視点とか目を向けてるもの



またどんな事をいつも考えてるのか?とか



私達って自分のこと

放ったらかしにしてきたからね

だいぶ。



だから、まず今まで見てこなかった自分を

見てあげること。



花に水をやるように

小鳥に餌をあげるように



今日もワンダフルな1日をお過ごしください!

 

 いろいろ​ご案内

   4/9⭐︎牡羊座皆既日食一斉ワークを開催⭐︎

  開催終了しました。ありがとうございます♪

  後日、ご報告の記事をアップします。
 

    ~4月の予定~

 

 

メルマガ会員さんに4月から6月までまずはひとまず

「下弦の月」の時に無償でのエネルギーワークをご提供するという

特典をはじめようと思っています。

 

なぜ下弦の月かというと

新月に向かって

色々と整理していく時期であり

満月の後の虚脱感もある時期なので

下弦の月に行いたいと思っています。

 

4月は明日2日の山羊座下弦の月となります。

 

なのでメルマガ登録してくださいね☆

メルマガ登録フォーム

 

・4月22日

命(みこと)シンフォニー学園の開校予定

今年は願望成就がかなりテーマなので

まずは3か月このテーマについての学園を開講予定

 

・女性限定のメニュー

・心と身体のメニュー

 

・氣合同会社が手掛けている【お米のプロジェクト】

 

 

 

~八方つながり~にて

☆☆贈答用のお米の販売開始☆☆

 

想いも栄養も幸せも地球への優しさも込められている

農家さんたちと自然からのヒーリングがつまった【エコロジーなお米】が

贈答用として販売開始されました☆

 

ぜひ☆大切な人達へお届けください☆

 

詳細はこちら⇓

https://www.facebook.com/share/p/afYT2Xb5TJ8MrQkM/?mibextid=WC7FNe

 

 

購入先は【すずなり】さんになります^^

https://www.suzunari-kyoto.jp/%E3%81%99%E3%81%9A%E3%81%AA%

 

 

・4月22日

命(みこと)シンフォニー学園の開校予定

今年は願望成就がかなりテーマなので

まずは3か月このテーマについての学園を開講予定

 

 

今私が関わらせて頂いている「ヘンテコでオモシロイ会社」で

こだわりと想いを持って作られた農家さん達の

お米の食べ比べセットを販売しています☆

 

 

 

 

◇◇メルマガのご案内◇◇

 

星の流れについてや

食、農業、自然や宇宙のこと

新しい社会の在り方や新しい社会づくりのこと

働くとは何かということ

新しいお金や経済のこと(お金儲けの話じゃないよ)

 

今、どんなものを私達は無意識で求めて

地球も宇宙も求めているか?

私達は何を思い出し大切にしたらいいのか?

何を大切に本当はしたいのか?

自分の中にある新しい世界へのビジョンなどが

掘り起こされるキッカケとなる

そんな意識の転換と変容と気づきのサポートとなる記事を不定期に配信します。

 

 

こちらから

ご登録頂けます

 

 
メルマガ登録フォーム