みなさん
こんばんわーー
みどりです

 

 




今日から(牡羊座の皆既日食→正確には日本時間は明日だけどすでに始まってる)約半年間は、ものすごく自分が自分にしていた制限や思い込みが面白いぐらいにパコパコ外れる時。あなたも私もね。人間本来が持つ潜在能力が開かれていく。だから、未知の未来、世界になる。



自分に課してる色んな制限、思い込みはなんですか?



私は主婦だから、私は学生だから

私は女だから、男だから

私は学歴がないから、稼ぐ力がないから

何も才能がないから、ただの凡人だから

色々な思い込みや制限に気づく意識をちょっと持ってみて。私は何を自分に制限してるだろう?って。気づくだけで外せるパワフルな半年です。



特に今回外れていく制限は

地球的制限、地球的な固定観念です。

宇宙法則より私達は地球的というか人間が作った固定的な観念というものを法則として信じているので、この辺がバコバコ外しやすい半年間。



仕事とはこういうものとかお金とはこういうものとか数字の呪縛とかも外れやすいから意識してみてね。



引き寄せとか量子力学より

地球的な固定観念の方を

結局、信じちゃったりしませんか?



どこかでほんとかねー?とか



引き寄せとかそういうのをやってると

どこか怠けてる自分に感じたり

もっとちゃんとした方がいいんじゃないか?って

焦りが出たりして

そんなことしてたらダメだよという言葉が

頭の中に出てきたり(←これが地球的観念)



気休めにちゃんとしようと思って

やってみるも

やっぱり出来ないとか

合わないとかで

やめてみたり。



焦りの周波数で動いちゃってるので。



周波数整えるとかやる前に

やることやれとか

自分に言ってしまいたくなったり



行動の方が重要って

思ったり。


いや、もちろん行動も重要だけど

行動すればいいってのも違ってて。



今、水星が逆行中で特に無意識に絡まって自分を窮屈にしていた他者や社会からの【評価】を思い返し気がつき外していきやすい。

私達は思っている以上に他者、社会からの評価、そして自分からの評価に縛られて自分を虐めてるから。

※水星が牡羊座の28度から逆行で

周囲や自分の期待や思惑から解放されて真実を生きるために、思ってもいない現実が起こるってシンボル。

それは一見、これまでの期待や思惑を裏切るようなネガティブに見えるものではあるけど

だからこそ、ネガティブに囚われない視点も手に入れる。


ネガティブに思える現実っていうことすら

すでにネガティヴとジャッジしてる自分がいるから。


大抵、私達は自分や周囲の思考が思う思惑や意図通りにならない時や予想外の事が起きた時に

【ネガティヴなことが起きた】と思いがちだけど。



宇宙はそうじゃないから。

これはネガティヴなことって分類してる基準が

そもそも地球基準だったりする



これからの

半年間は【これまでよくやってきた。そして今もよくやってる】って労って寄り添う。


これがこの半年間の合言葉ばりに自分に言ってあげてほしい。



自分や親や社会の期待や願いに適う結果を出せなかった自分であったとしても

これまでも今も充分やってきた。


よくやってる。これを自分に本当に声をかけてあげてほしい。ほんとこの半年これを儀式のようにしたら変わるから

 


 

 


 いろいろ​ご案内

   4/9⭐︎牡羊座皆既日食一斉ワークを開催⭐︎

  お申込みありがとうございました☆ 本日15時締め切りました☆

 

         ~4月の予定~

 

 

メルマガ会員さんに4月から6月までまずはひとまず

「下弦の月」の時に無償でのエネルギーワークをご提供するという

特典をはじめようと思っています。

 

なぜ下弦の月かというと

新月に向かって

色々と整理していく時期であり

満月の後の虚脱感もある時期なので

下弦の月に行いたいと思っています。

 

4月は明日2日の山羊座下弦の月となります。

 

なのでメルマガ登録してくださいね☆

メルマガ登録フォーム

 

・4月9日の牡羊座の皆既日食にて

一斉ワークイベントを開催

ご案内は明日明後日予定です。

 

・4月22日

命(みこと)シンフォニー学園の開校予定

今年は願望成就がかなりテーマなので

まずは3か月このテーマについての学園を開講予定

 

・女性限定のメニュー

・心と身体のメニュー

 

・氣合同会社が手掛けている【お米のプロジェクト】

 

 

 

~八方つながり~にて

☆☆贈答用のお米の販売開始☆☆

 

想いも栄養も幸せも地球への優しさも込められている

農家さんたちと自然からのヒーリングがつまった【エコロジーなお米】が

贈答用として販売開始されました☆

 

ぜひ☆大切な人達へお届けください☆

 

詳細はこちら⇓

https://www.facebook.com/share/p/afYT2Xb5TJ8MrQkM/?mibextid=WC7FNe

 

 

購入先は【すずなり】さんになります^^

https://www.suzunari-kyoto.jp/%E3%81%99%E3%81%9A%E3%81%AA%

 

 

・4月22日

命(みこと)シンフォニー学園の開校予定

今年は願望成就がかなりテーマなので

まずは3か月このテーマについての学園を開講予定

 

 

今私が関わらせて頂いている「ヘンテコでオモシロイ会社」で

こだわりと想いを持って作られた農家さん達の

お米の食べ比べセットを販売しています☆

 

 

 

 

◇◇メルマガのご案内◇◇

 

星の流れについてや

食、農業、自然や宇宙のこと

新しい社会の在り方や新しい社会づくりのこと

働くとは何かということ

新しいお金や経済のこと(お金儲けの話じゃないよ)

 

今、どんなものを私達は無意識で求めて

地球も宇宙も求めているか?

私達は何を思い出し大切にしたらいいのか?

何を大切に本当はしたいのか?

自分の中にある新しい世界へのビジョンなどが

掘り起こされるキッカケとなる

そんな意識の転換と変容と気づきのサポートとなる記事を不定期に配信します。

 

 

こちらから

ご登録頂けます

 

 
メルマガ登録フォーム