みなさん
こんにちは!
みどりです☆

※私のプロフィールはこちらになります。

 




急遽、色々とやることもあって

実家に帰省しています。



そんななか

母との会話の中で

母がどうやら

おでこのシワやら

顔のたるみが気になるようで



エネルギーワークを色々とやったところ

おでこのシワと

たるみが改善されたので

めっちゃ喜んでいて😆✨


そこから私の研究魂に火が着き、

身体の事を色々調べ中。



表情筋と感情の繋がりはよく言われてるけど、

深く調べていくと面白いね。筋肉。



昨年も身体について色々と

試したり研究してたんだけど。



やっぱ筋肉、筋膜、神経、脳が

今、私の中で熱い!!



美容とかも結局は

感情の抑圧とかにも関係してるし

で、どこの筋肉とか筋膜がこわばってると

どういう感情を抑えがちかとか

分かるのが興味深い。



身体は嘘をつけないというか

正直だから

色々わかるし

身体がブロックでガチガチだと

幸運を受け取りにくいのも

分かってきた。



私もちょっと試しに

色々やってみたら

かなり顔のくすみが和らいだ!!



また、実験報告します💗






 


 

 

◇◇お知らせいろいろ◇◇

 

~4月の予定~

 


メルマガ会員さんに毎月「下弦の月」の時に

無償でのエネルギーワークをご提供するという

特典をはじめようと思っています。

 

 

なぜ下弦の月かというと

新月に向かって

色々と整理していく時期であり

満月の後の虚脱感もある時期なので

下弦の月に行いたいと思っています。

 

 

なのでメルマガ登録してくださいね☆

 

・4月9日

牡羊座の皆既日食にて一斉ワーク開催

 

・4月22日

命(みこと)シンフォニー学園の開校予定

今年は願望成就がかなりテーマなので

まずは3か月このテーマについての学園を開講予定

 

 

今私が関わらせて頂いている「ヘンテコでオモシロイ会社」で

こだわりと想いを持って作られた農家さん達の

お米の食べ比べセットを販売しています☆

 

 

 

 

◇◇メルマガのご案内◇◇

 

星の流れについてや

食、農業、自然や宇宙のこと

新しい社会の在り方や新しい社会づくりのこと

働くとは何かということ

新しいお金や経済のこと(お金儲けの話じゃないよ)

 

今、どんなものを私達は無意識で求めて

地球も宇宙も求めているか?

私達は何を思い出し大切にしたらいいのか?

何を大切に本当はしたいのか?

自分の中にある新しい世界へのビジョンなどが

掘り起こされるキッカケとなる

そんな意識の転換と変容と気づきのサポートとなる記事を不定期に配信します。

 

 

こちらから

ご登録頂けます

 

 
メルマガ登録フォーム