みなさん

こんにちわ。
みどりです☆

※私のプロフィールはこちらになります。






 2024年となりました。

本年もどうぞよろしくお願いします。


2024年のはじまりから

石川県の大地震や飛行機事故など

胸が痛くなる現実が起きており

色んな想いや考えが湧いてくるなと感じています。


本当に被災に遭われた皆様

また、飛行機事故により亡くなられた方のご冥福をお祈りさせていただくと共に、被災された方々にお見舞い申し上げます。


一日も早い復旧を祈らせていただきます。


私も今の活動をするようになった大きなキッカケは東日本大震災でした。

復興支援などに携わらせて頂いたご縁から

導かれ、そこから本格的にこの道へ進むことになりました。


色んな意味で想うことがあり

少しずつ星の流れと共に

メッセージを今年も発信していけたらと

思っています。


今年は私自身も世界も社会も人類も

本質に戻っていく年だから

みんながある種のパンドラの箱というか

ブラックボックスであり、可能性の扉を

開く年になるだろうと思います。


本質って耳障りのいいことばかりじゃないので

私も今年は自分自身の痛み、自分自身を通して

人類の集合的な痛みに触れる真実を

伝えていけたらなぁって思ってます😊


どうぞ今年もよろしくお願いします。


 



2024年の特集として

それぞれの星座ごとに2024年のメッセージを

伝えることをやってみたいと思います。


2024年の星座ごとメッセージを

お送りする予定ですので

気になる方は以下のメルマガにご登録ください!



またね、メルマガでは

ちらちらお話していたのですが

【ヘンテコでオモロイ会社】と

関わらせて頂くことになりましたので

こちらでもゆくゆくはメルマガ発信や

コンテンツなどをお届けすることもあるかと思いますので、こちらについても来年

色々とお話したいと思いますので

来年もどうぞよろしくお願いします♡

 


◇◇新しくメルマガを始めました◇◇

 

星の流れについてや

食、農業、自然や宇宙のこと

新しい社会の在り方や新しい社会づくりのこと

働くとは何かということ

新しいお金や経済のこと(お金儲けの話じゃないよ)

 

今、どんなものを私達は無意識で求めて

地球も宇宙も求めているか?

私達は何を思い出し大切にしたらいいのか?

何を大切に本当はしたいのか?

自分の中にある新しい世界へのビジョンなどが

掘り起こされるキッカケとなる

そんな意識の転換と変容と気づきのサポートとなる記事を不定期に配信します。

 

 

こちらから

ご登録頂けます

 

 
メルマガ登録フォーム