とほかみえみためとほかみえみためとほかみえみためはらひきよまたまふ

 

 

おはようございます☆

美澄里です。

 

一昨日からプロフィールがなぜかメンテナンスとかで見れないことに気付き

こちらの記事にもプロフィールをアップしておこうと思いました☆

 

 

私は大阪生まれの現在は広島に住んでいます。

 

2014年から占星術学び、独立して活動しはじめました。

 

2011年の東北の大震災で

自分の中で何かが目覚め、このままではいけないというスイッチが入りました。

 

それから復興支援の活動などを経て

いろいろとございまして、2012年に離婚

どうせ色んな思いや体験をするなら、自分らしく自分のやりたい事をしたいと思い

心理学に関わる仕事をしたいと思い出しました。

 

その時、ご縁があって、NLPや潜在意識のセミナーなどをやっている

老舗のオーナーと知り合い、会社に勤めることになりました。

 

この時にはじめて「引き寄せ」やらを知りました。

 

そこで務めるも自分のやりたい事と少し違うな~というのがありました。

私が知りたかったのは「人生とはどうやって作られるのか?」ということで

幼少期にそれが関係するのではないかとも思っていました。

 

昔から気になっていた「占星術」を学んでみたいと思っていたのですが

占星術は習得するのにかなりの時間がかかると聞いており

せっかちな私は諦めます 苦笑

 

そこで幼児心理学やTA交流分析を学び終え

幼少期に人生脚本が創られることは分かったのですが

次に疑問が生まれました

 

「なんでその親の元に生まれたのだろう??」という問いが

結局、私に占星術の扉を開かせることになりました。

 

もちろん、親との関係もあるけれど

なぜその親だったのか??そこに何か運命や人生の原点が

あるのじゃないか?と思い、

「生れてくる前のこと」が知れるかもしれない

占星術にやっぱり関心が向かい、

結局、占星術が気になるなら、長く時間がかかろうが

やってみようと決意して、占星術を学び、半年後には活動をスタートしました。

 

その後、占星術を通してリーディングやセッションをしていくうちに

「占星術で自分を知ることで変わっていく」という事がなかなか

進まない事などを目の当たりにします。

心理学、潜在意識、コーチングなども学びを深めつつも

私が心の奥底で感じている「変容」とは少し違い

 

その後、それまで「胡散臭い」と思っていた

チャネリングやスピリチュアルな世界へ突入することに。

 

エネルギーワークを学び、ライトワーカー、スピリチュアルティーチャーとして

活動してきました。

 

2014年から2020年まではこちらのアメブロさんで

ブログをアップしてきたのですが

2020年に方向性を整えるため発信活動をやめて

メルマガ読者さんやこれまでのお客様のリクエストから

講座やコンテンツをずっと作り続けていました。

 

そして再び、2023年になり

また発信活動をしていく流れになりました。

 

 

現在は約5000人のセッション等の経験を経て

占星術を通じて、エネルギーワーク、周波数エネルギーや量子力学などを用いながら

人生全体を循環させていくことを軸に

「このわたしで生まれてよかった」という方が増えるといいなという私の願いを胸に

活動させて頂いております。

 

 

 

 

                 プロフィールに記載している文章は以下となります↓↓

 


 

 

    

人間のポテンシャルの開拓者 美澄里です。


見える世界にはまだ現れていないその人や

人間に潜在しているギフトを開拓することに喜びを感じる。

これまでになかった発想や視点によって

開かれていく世界(自分や他者)を発見することがこの世界の楽しさ。


新しい発想や視点によって見えてくる自分自身。


ブログのタイトルである

「ワンダフルワールド~世界と自分を発見しよう~」の


この発見は既存のものを発見するだけでなく、
新しい概念や定義を発見する(創造する)の意味も込めています。


せっかく生まれてきたんだから「楽しみたい」
そして「この私で生まれてよかった」と思える仲間を増やしたいという思いで

2014年から活動し続けています。


「この私で生まれてよかった」と思える自分や生き方は人によって本当に様々です。


ある人にとっては家族や仲間と共に過ごす時間を堪能できる事であったり

また別の人はしがらみから自由になり、自分の本当にやりたい事を行うことだったり

またある人は自分の思いを素直に表現できる自分として生きること

ある人はロールプレイングゲームのように、宇宙の流れや導きを信頼して人生を歩んでいく面白さを体験することだったり

人によって本当に様々で独自の個性や喜びがあります。


「この私で生まれてよかった」と思う人生を発見し

「自分が創っていい」ということ。


約5000名以上のセッション等の経験から
「この私で生まれてよかっと」と思う人生を発見し「自分が創っていい」

という意識を落とし込んでいくことを占星術をはじめ、

エネルギーワーク、周波数エネルギーなどのツールを活用し、

自由自在で変幻自在に生きる意識をサポートしています。


特にその方が本来生きたい人生をブロックしている
内在するエネルギー、情報記憶、概念などをリセットし新たにその人が望む生き方や概念を創造していくことや

古い概念(時代)から新しい概念(時代)の移行のお手伝い

また、全く今までにないコンセプトや概念すら
自分で創っていいということを実感し実現していくことのお手伝いなどを行っていますので


潜在意識、インナーチャイルド、魂の記憶、自己受容、統合などあらゆることを取り扱っています。



自分の望みや願いをこの地球で実現することは
「いのちの喜び」でもあり
それらがはじめの平和にもつながっていくと感じます。
本来誰もが持つ実現力、

創造意志を開花させ地球を楽しみながら遊び生きていきましょう。




好きなこと:家族と遊びに行くこと、人間研究と実験
     料理すること、知ること

苦手なこと:寒いこと、整理整頓


興味のあること:先人の叡智


好きな本や漫画:キングダム、スラムダンク、天は赤い河のほとり、BASARA

 

 

今後ともよろしくお願いします☆

 

 

美澄里