地球くんに恩返し~♪ | みーちゃん 命の輝き

みーちゃん 命の輝き

大切な大切なひとつひとつの“いのち”に届きますように☆

ご覧いただきありがとうございます音譜

Rainbowエンジェルでは、
今すぐできること!についてご紹介していきたいとおもいます合格


私たちにできること。
大切なことは、
私たちの命が、たくさの自然や生命によって生かされている・・・
そのおかげさまで・・・という感謝の気持ち。

その感謝の気持ちをもって、恩返ししていくこと。


地球くんに恩返し その1
まずは自分の身の回りをきれいにする

一人一人が自分の周りをきれいにすれば全体もきれいになります。

自分の周りがきれいになると余計なものを置きたくなくなるので、
無駄な買い物をしなくなります。
本気の掃除は、心の健康と部屋の気を上げます!
掃除は、一人一人の心を磨きます。
お掃除は人間力を高めることが出来るすばらしい行為です。


ゥオールくんより!

morisu 命の輝き



僕の願いは地球が住みよい環境になるように、
ピッカピカになることです!

目の前の現象は、心の状態を表しているのです。
地球環境が汚れているのは、
地球に住んでる人の心が曇っているからです!
そうじは、すばらしいよ!
みんながおそうじで、心も外も磨けば
きっと自分も地球はピカピカになるよ~~♪