未来への贈り物 | みーちゃん 命の輝き

みーちゃん 命の輝き

大切な大切なひとつひとつの“いのち”に届きますように☆

私たちは自然界からたくさんの恩恵に授かり、生きています。

感謝をしることで
草花や動物たちに恩恵を与えることができます。

つまりは、私たち人間が生まれた目的も、
感謝を知ることです。

私たちは、日々、感謝を知り、心一つに行動することで
地球環境を守ることができます
自然からの恩恵を授かることで 命が育まれ、さまざまな経験をして、自己成長につながります。

そこに人としての使命があり、
今を生きること、感謝を形にして行動することが、ある意味、光を下すことにつながる・・・
一人一人の行動がワンネスに働くとき、すべてが
循環し調和がおとずれます。

自然と調和し、笑顔と感謝の広がりこそ、未来への贈り物です!!