30年振りの再会劇がありましたラブ

 

 

 

その方(Nさん)とは、わたしが社会人1年目の時に出会いました音譜

 

 

 

偶然にも

同じ大学の先輩ビックリマーク

同じサークルの先輩ビックリマーク

 

 

 

直々の先輩ということで、よく声をかけていただいた事を覚えています照れ

 

 

 

でもこの時は、同僚として3ヶ月間のお付き合いでしたキラキラ

 

 

 

それから2.3年後に、職場は違うけど仕事の関係で、時々顔を合わせるようになりましたキラキラ

 

 

 

この時は、以前の同僚であったということで、顔を合わせるとあいさつを交わす程度の関係だったと記憶していますキラキラ

 

 

 

  時計 時計 時計 30年間 時計 時計 時計

 

 

 

わたしがカウンセラーとして、ホームページやブログやインスタでの発信を偶然にも目にしていただいたのです飛び出すハート

 

 

 

まずは、LINEで30年ぶりの交流ビックリマーク

 

 

 

次に、電話でやり取りビックリマークお互いに30年前の姿をイメージしながらウインク

ご本人もカウンセリングに興味があるというので、すごく会話が盛り上がりましたアップ

 

 

 

そして、お互いに会って話がしたいラブラブということで先日再会しましたドキドキ

 

 

 

不思議なんです…キョロキョロ

 

 

 

親しい付き合いをしたわけでもなく…

顔を合わせるとあいさつ交わすぐらいの関係…

しかも、30年間も全く交流がなかった7歳年が離れている大学の先輩と…

 

 

 

これまでずっと交流があったかのような

はずむ会話だったのです音譜

 

 

 

仕事についての価値観

これからの生き方についての価値観

共感共鳴することばかりだったのですびっくり

 

 

 

そして、どんな出来事も、出会いも、何もかも、現実は自分の内側が映し出されているという精神世界(スピリチュアリズム)に対する考え方も一緒でした!!

 

 

 

「引き寄せを」を感じずにはいられない運命的な再会でしたラブラブ

 

 

 

お互い、話し足りない感じで「また近いうちに会いましょう音譜」と約束をしてその日はお別れしましたバイバイ

 

 

 

「縁」や「引き寄せ」を感じた出来事でしたウインク