こんにちはブルー音符

心の世界のカウンセラーみどりですグリーンハート

 

 

今日、久しぶりに家族で食事をしたことを書きますメモ

 

 

 

うちは、3人家族(娘2人)です。音譜

 

 

でも…

 

 

夫が他界して13年が経ちましたが、その間、弟夫婦が、わたしたち3人の様々な面をサポートをしてくれましたクローバー

 

 

 

振り返ると数えきれない程の思い出があります照れ

 

 

 

だから…

 

 

 

わたし的には、5人家族という感覚でいます照れ

 

 

 

 

最近は、娘2人が家を出てそれぞれの道を歩み始めているので、5人で会う機会なかったのですが…

 

 

長女が12月にオーストラリア🇦🇺に長期滞在することになったので、しばらく会えなくなってしまいますショボーン

 

 

 

出発するまでに、できるだけ都合をつけて会う時間を作るようにしています時計

 

 

 

ということで、

 

 

 

先日、東京(表参道)で、久しぶりに5人で食事をしました生ビールステーキ

 

 

 

久しぶりという感じはなく、ずっと一緒に過ごしていたような感覚で、楽しく温かく美味しい時間過ごしました音譜ラブラブ音譜

 

 

 

心地良い時間でしたキラキラドキドキキラキラ