ドキドキマンツーマンお話会」のおしらせドキドキ

 

マンツーマンお話会」でわたしと語り合い、愛と癒やしの時間を共有しませんかニコニコ

 

 

わたしの人生経験(教員経験(公立小中学校34年間)、親子関係(社会人と大学生娘2人)、パートナー(夫と死別、その他えー)から得た学びと,、心理学(心屋リセットカウンセリングマスター認定講師)やスピリチュアル(カウンセリング養成コース受講しあわせびより。)での学びを生かした「マンツーマンお話会」をしたいと思います。

 

 

 

 宝石緑   宝石緑   宝石緑   宝石緑   宝石緑   宝石緑   宝石緑   宝石緑   宝石緑   宝石緑   宝石緑   宝石緑   宝石緑   宝石緑   宝石緑   宝石緑   宝石緑   宝石緑   宝石緑   宝石緑            

 

「何でうまくいかないいだろう…」

「いつもこのパターンで落ち込む…」

「どうせ…私は…」

「やっぱり…こうなるんだよね」等々…当たり前のように心でつぶやいていた私が、

 

意識を変えるだけで、捉え方を変えるだけで

 

いつの間にか

 

信じられない、ぐらいそう思わなくなり、毎日軽やかな気持ちで過ごせるようになりましたニコニコ

 

この想いを、あなたと是非シェアしたいと思っていますグリーンハート

 

 

宝石緑   宝石緑   宝石緑   宝石緑   宝石緑   宝石緑   宝石緑   宝石緑   宝石緑   宝石緑   宝石緑   宝石緑   宝石緑   宝石緑   宝石緑   宝石緑   宝石緑   宝石緑   宝石緑   宝石緑            

  

 

 

 

 

 

ただ今、「心の世界のカウンセリングサロン みどり」オープンに向けて準備を進めているところです虹

 

image   image

 

 

この準備期間中にも、カウンセラーとしてできること、やりたいことをしていきたいと思い、「マンツーマンお話会」を行うことにしました。(詳細は最後に下差し

 

 

日々の生活を楽しめず、不安や不満で悩んでいる人のサポートをさせてくださいラブラブ

 

お話会の内容は、今悩んでいること、困っていること、辛いこと、苦しいことなどだけでなく、特にメインとなる出来事でなくても、「なんとなく…うまくいかない…。」「こんなはずではなかった…。」というような、モヤモヤ感を感じながら日々を過ごしている方でも、些細な内容でも大歓迎ですニコニコ

もちろん、「悩んでいるわけではないけど、話を聞いて欲しい!話したい!」も大歓迎ですウインク

 

お互いに「お話会して良かったラブ」と思えるような語り合いをしたいと思いますOK

 

 

「お話会」なので、緊張も構えもいりません。リラックスモードで語り合うというイメージです音譜

 

 

ピンときたあなた宝石赤

心臓が高鳴ったあなた宝石白

そんなあなたの話し相手をさせてくださいニコニコ

 

 

 

少しでも癒やされ、前向きな気持ちになれるよう、心を込めてやり取りさせていただきますキラキラドキドキキラキラ

 

        

 

 

詳細、お申し込みはこちら