昨晩、家族が私の退職を祝ってくれたナイフとフォーク赤ワイン

 

 

 メンバーも、会話も、料理も、いつもと変わらない食事会白ワインチーズ

 

でも、私には、いつも以上にその場の空気の温かさを感じていた。

 

私が、「退職する」という人生の通過点でもあり、節目を迎えることを心から喜び、これからの幸せを願ってくれている温かさだった。

 

 そんな、私へのしい愛をありがとうコスモス

 そんな、私へのりある人生を願ってくれてありがとう虹

 

 

 私たち3人娘?を遠くから、近くから、いつの時も見守ってくれいる弟夫婦たち!

 ありがとうニコニコ

 

 

 

 

 

 日常生活の中から、目には見えないけど、家族の温かい愛を感じることができた照れ

 

 家族のみなさん…目には見えない幸せを感じさせてくれてくれてありがとうラブラブ

 

 

 

 目には見えない幸せを感じられる自分が嬉しい音譜

 

 

 

もちろん! 目に見えるプレゼントも大切しますキラキラ