イッセイミヤケのレギンス風パンツ

先週買った黒が気に入ってしまい、黄色も買ってしまった。

 

青みのある黄緑に近いイエロー。黒や紺色ののトップスにも合ってる気がするけど、上下の色のコントラストが強くて目立ってしまう。8分丈くらいに切りたいなぁ、、、だけど不可能らしいし。尻の隠れるくらいの長めのトップスのグレーや白に合わせたいかな。

 

ポケットも付いてる。けど、重い物を入れたらウエストずり落ちてしまうんでハンカチくらいしか入れられない。

 



今回はサイズ1を買ってみた。着て比べてみたけど、先に買った黒のサイズ2と違いが分からないな。

 

着心地、ほわっと暖かい。これから肌寒くなる季節が楽しみ。