嬉し〜

5月3日に送った船便、7月8日に無事届きました。先月は3月と4月に送った船便2個が着いてます。送ったのは3個のはずだけど、一個は紛失か盗難確定でしょう、、。

 

 
東海地方の人には懐かしの洋風おせんべい、ピケエイト大人買い。人工的ながらもバターの風味が大好き。天塩屋も。前回到着分がまだ食べきれてないけど。
 
アコメヤでプチ爆買いした、でんすん製菓のおせんべい等々。
 
 
ガーン!楽しみにしてたアゴだし梅、原材料リストにチキンエキス入ってるって反則ではないですか?
 
 
服も2着入れてました。キャピタルのもの。
 
 
 
流行りとはいえ、オーバーサイズ(言い換えればブカブカ)のトップスは食傷気味というかもう十分持ってるので要らない。これは透けてる部分が凝ってて、オーバーサイズこそが透け部分を生かしてると思うので例外として惹かれました。フロッキー加工なんとかいうのかな?キャミソール無しでは着れません。
 
 
リボン付きコットンシャツ。生地はザラっとした質感で普段着として着たおせそう。キャピタルの直営ネットショップでは、えらくキャラのたったモデルさんに着せてて、私なんかが買っていいのか戸惑いましたけど。リボンは結ばずにダランとスカーフみたいにしてるのもいい感じ。
 
 

4個目は紛失確定(泣)

4月初旬に発送した第4弾はもう諦めるしかなさそう。アメリカのUPSに到着したのを最後に追跡してもアップデートなし。貨物の通関手続き中に盗難に遭ったか、どさくさ紛れに破損して廃棄、、、、?でしょうかね。何を入れたかはっきり覚えてないけど、マスクを色々なデザインの買ったはず。高価な雑貨や服は今回の便にまとめたので無事とはいえ、残念、、。