パレデテの紅茶。コリアン系の割と高めなベーカリーカフェで出されたことあって美味しかった記憶あります。

 

シャルボネル・エ・ウォーカーは全然知らないメーカーです。イギリスのものらしい。チョコレートドリンク粉末のほうは朝食べるオートミールのミルク粥に入れてみよう。3個入りトリュフのほうはハート型の箱が目当て。

 

 

 

そんなにグルメでもない私が買うようなレベルのものでないんですが、、、。去年作ったアメックスのプラチナカードの特典で、半期ごとにサックスフィフス デパートで50ドルのクレジットが付いてくるので買ったのでした。6月末までに消費しないと失効しちゃう。そんなわけで急遽サックスのオンラインストアで50ドルで欲しいものを無理やり探したのがお菓子でした。

 

お得、、という感じはしませんね。だって年会費550ドル払ってるんで。やっと50ドル分の元を取ったぜ!くらいの気持ち。ヨックモックのクッキーまで売ってましたんで後半期に買おうかな。

 

まず、ビッグベンという名の付いた紅茶、淹れて見ました。ほぁ〜〜、いい香り。下手くそな淹れ方してるはずなのに渋み無し。ロックダウン始まって以来、こんな美味しい紅茶飲んでませんでしたわ。