母から写メ。母の日に送った風月堂のギフトセット。エコバッグが面白そうなので。使ってくれると嬉しい。

 

 

エコバッグはトレジョやホールフーズで99セントで売ってる可愛いイラストの不織布トートとかで満足。汚れてきたら捨ててしまうけど、それってエコ??とは思いつつ。かといって、下手に高いナイロンのエコバッグは汚すの避けて使わなかったりするし。それに使い終えたら綺麗に畳みなおすのが苦手。

 

そんなケチな私が10ドル以上出して買ったエコバッグ。たたむとイチゴ!

Eminence Strawberry Reusable Shopping Bag

 

 

 広げると、、

 
 
 

 

どこかのオーガニック系スキンケアメーカーがオマケで売ってるものみたい。大雑把にクシャっと丸めて収めるというのが気に入りました。

 

 
気に入って気に入って、今でもオークションサイトに新品が出てるなら買い足したいマークジェイコブズのトート。コレに付けて、と。
レモンの刺繍いりのトートにイチゴがぶら下がるって風流だな~。