トレジョにロックダウン始まって以来9ヶ月ぶりに行って、、、

 
めちゃ散財してしまった。
 
低糖質カリフラワー食品、あちこちに。気になって買ったのはカリフラワー入り薄焼き卵もどき。
 
 
コレで巻きもの作って朝食。キムチとひきわり納豆巻き。夕べ炊いたご飯はお櫃替わりの曲げわっぱ弁当箱に入れておいた。
 
 
 
チーズも入ってた。
 
 
そもそもアメリカで流行るカリフラワー食は主食である小麦や米の代替品として売ってるらしい。
白米たっぷりのお寿司の具として加えるのは何か違うとは思うけど。
 
私にとっては、薄焼き卵をわざわざ焼く手間省ける便利な惣菜というだけですね。でも、こんな小さいの6枚だけ入ってるので4ドル払うのは勿体ないかな。