アンジェリーナの1ブロック下で見つけた台湾のお茶屋さん。一芳。台湾は台中にある名店らしい。この裏手には同じく台湾のGONCHAの支店あります。ミッドタウンでで働く人にアジア系が多くなったのか、中国人観光客目当てに進出したのか、なんなんでしょう?スタバとかの高級コーヒースタンドより高めなのが難ですね。

 
 
 
オリエンタルモダンな?こっちの壁はお金かかってますが、向いの壁はイートインコーナーで閉鎖。ストックルーム化してますんで写さなかった。
 
タイルが素敵で見惚れてしまう。
 
迷う、、何にしようか?
 
 
台湾カフェ、あまりに多いんで選んでるうちにどうでもよくなって、たいてい愛玉ゼリーで妥協してしまう。今回も愛玉いりレモングリーンティーで。
もちろんテイクアウトで。氷少し、無糖で注文。しっかりシールで封印されてるんで持ち帰りで漏れる心配ないのがいい。
 
、、、微糖にすればよかったな。