まず、ブラックフライデーで狙うはサプリメント。半額か3割引き、半額も出ることあるので。

賞味期限が届くまで分からないんで半年分だけ買い込みます。

 

早々とプレセールしてるんでさっさと買う。

 

育毛サプリのkeraHealthを6箱。いまのところ2か月半くらい飲み続けてるもの。こういうのは一年は続けないとね。

 

 

一瓶一か月分だけ買うと定価70ドルが、6個まとめ買いすると一瓶あたり45ドル。

 

洋服、ファッション小物は一切買わない、、、が

服、買ってどうする?出勤ない。日本へ帰らない。マンハッタンはオペラ、バレエ、コンサート、野外ホリデーマーケットも無いんですから。それに、もうねぇ、、無機質なパソコンのモニター越しから商品眺めるの飽きてしまった。好きな店に行って手に取って試着して納得して買ってウキウキと帰途につきつつカフェでお茶したい。もうネットで買い物は飽き飽き。

 

が、買ってしまった、、、一枚だけ。Jacquemusって聞いたことないとこのニットのトップス。ウール80%、リサイクルのポリ20%。

 

 
後ろ
 
 

これは夏物の売れ残りなんだろうか?本来、こんなセクシーに着るらしい。無理無理、こんなん、、、。

 

 

ファッションユーチューバーで今一番好きなシトウレイさんの動画を見てしまったのが運のツキ。(良い意味で、、)

Tシャツの上から肩にかけてボレロ風に着て同じトーンの色のハイウエストのスカートに合わせてる。面白い~~~!こういうの大好き。

 

久々にワクワクした一品でした。実際羽織ってみたら、「なんか違う、、、」ってことになるかも?と不安もあったけど、届いて早速来てみたけどイメージ通り。

 

濃いめ色Tシャツやノースリープワンピースに羽織ったりする予定。(汗とりパッド付けてね。) シトウさんみたいに細身ボディだととても素敵なれど、私の太いハト胸ボディは、、、38サイズでいい感じ。 もう一回り大きくてもよかったかも。

 

SESSENCEのプライベートセールの40%オフで200ドルちょっと。が、カナダのセレクトショップなのに、マンハッタンには直営ショップがあるらしくマンハッタン住民の私は消費税も追加。

 

来年4月の春先くらいになったらコロナ騒動もかなり収まって着て行けないものか?