明日は歯医者に行かねばならぬ。

 
アマゾン配達、ギリギリ間に合いましたー。ロレアルのマジック・ルート・プレシジョン。
 
白髪の生え際カバー。シャンプーで落ちます。ま、歯医者さん、おばさんの顔の生え際なんて見ないだろうし、見たくもないだろうけど。何より自分が嫌。
 
 
ビゲンのマスカラタイプ、ウエラのプレストパウダータイプと持ってますが、コレが一番かも。
 
下部を時計方向にグリグリ回すと染料が滲み出てきます。
 
プレストパウダーは粉っぽすぎて、ブラシですりこむと地肌にまで付いてしまう。髪が薄くなって地肌が割りと見えすぎてるアラフィフには使いにくかった。
マスカラは液状。不器用なわたしが朝から肌を汚さず付けるのは難儀でした。
 
これはジェルでもなく、どっちかというと湿ったパウダー。小さくて丸いブラシは生え際に届きやすいです。割と雑に付けてもブラシが肌に間違って当たってしまうことが少ない。
 
色はダークブラウンで合ってます。コレはいいです!
 
9ドルくらいだったかな?お土産にしたいくらい。