2018/6/8(金)【愛媛】FREEKEY FRIDAY!!!! | MID NIGHT JACKのブログ

MID NIGHT JACKのブログ

四国で行われるDance、MID NIGHTの出演イベント等の告知を主に行っています。

おはようございます。

ジャックです。

 

今週金曜日は1発目のダンスということで、

愛媛の松山で開催します!!

愛媛で中心のDEEJAYとSELECTORでがっちりやります!!

ゲストに今四国で一番勢いのあるSOUND、STREET VYBZを招いての一夜です!!

全員集合でお願いします!!

次の日は香川のこれ!

人生思いっきり楽しんでください!!

 

先週土曜日はアイサタお疲れ様でした。

楽しまさせていただきました!!

なんでもやり続けるのはたいへんやし、すげーなーと感じています。

さるみちにりょく、そしてカタルシス!!

がんばってキープしてくれてありがとう!!

また遊びに行きます!!

他にもダンスいっぱいあるので、✅お願いします。

 

地元でまたイベント企画中です。

NO ROOFの活動も✅お願いします!!

 

『敵を許したことのないものは、人生における崇高な喜びを味わっていない。』by フランシス・ベーコン

ん~深いね~

 

四国のレゲエ情報

ツイッター:https://twitter.com/jack_midnight
フェイスブック:https://www.facebook.com/takuya.j.iwamoto
ライン ID:jack_midnight
ブログ:http://ameblo.jp/midnightpresents/entrylist.html
#マルシェ#四国中央市#伊予三島運動公園#459reggae #one_life_to_live #EHIME #TOKUSHIMA #KAGAWA #KOCHI #愛媛 #徳島 #香川 #高知#DANCEHALL #REGGAE #ダンスホール #レゲエ #ダンス #イベント