ONE LOVE MARKET & NO ROOFを終えて | MID NIGHT JACKのブログ

MID NIGHT JACKのブログ

四国で行われるDance、MID NIGHTの出演イベント等の告知を主に行っています。

こんばんは。

ジャックです。

 

ONE LOVE MARKET&NO ROOF

に来てくれた皆さん本当にありがとうございました!!

めっちゃいっぱい人も来て大盛況で、終えることが出来ました!!

最初は天気大丈夫かな~?

って感じでしたが、ばっちり晴れて最高でした♪

普段合わへん友達も来てて、うれしかった~

それもこれも、フライヤーおいて宣伝してくれてたすべての店舗さん、

取材して載せてくれた愛媛新聞 雲出部長、CM作って放送してくれたコスモステレビさん

後援いただいた四国中央市と教育委員会、市報にも掲載させえていただきました。

そしてみなさんの口コミです!!

本当に感謝です!!

一部ですが写真も掲載しておきます。

そしてNO ROOFですが、北大阪からBREAK JAM,ONGYA,STEREON

地元はOLIVA,YU-G,RABBIT,香川からはJr.B,カタルシス,

そしてジャーク焼くのも手伝ってくれたジョーク君、バファリンにキャンベルちゃん本間ありがとう!!

ほんまサウンド始めた15~16年前にであってからずっとやりつづけてるカズヤ、

オンギャー君、レオン君を自分の地元で、いつもとはちょっと違うダンスやったけど、

こうやってみんな呼べて、遊べてほんまに楽しかった!!

ケアも何もできんくて申し訳なかったけど、また今度会った時にお返しします!!

またやろでー!!

とにかく疲れがとれないけど、まぁそれも余韻かなw

明日から通常運航に戻ります。

 

 

今週は香川呼ばれてるので、また気合い入れてやるよー!!

ダンス呼んでくれる皆さん!!

いつもありがとう!!

これからもどうぞよろしくお願いします!!

さぁ次はなにしたろかいなー!!

 

『安心、それが最も近くにいる敵である。』by シェークスピア

 

四国のレゲエ情報

ツイッター:https://twitter.com/jack_midnight
フェイスブック:https://www.facebook.com/takuya.j.iwamoto
ライン ID:jack_midnight
ブログ:http://ameblo.jp/midnightpresents/entrylist.html
#マルシェ#四国中央市#伊予三島運動公園#459reggae #one_life_to_live #EHIME #TOKUSHIMA #KAGAWA #KOCHI #愛媛 #徳島 #香川 #高知#DANCEHALL #REGGAE #ダンスホール #レゲエ #ダンス #イベント