広島DANCE ALL NIGHT面白かったー!! | MID NIGHT JACKのブログ

MID NIGHT JACKのブログ

四国で行われるDance、MID NIGHTの出演イベント等の告知を主に行っています。

おはようございます。

ジャックです。

 

9/16土曜日に広島のA-GITでDANCE ALL NIGHTがありました!!

FOUNDATIONというか古いのが中心のダンスで、レコードプレイがほとんどでした!

9年もやってる広島のレギュラーダンスで、一番老舗ダンスです。

はやい時間からお客さんもいてるし、すごいなーと思いながら、

遊んでました。

そして呼んでくれたSPRINQLER君 fr MUSICAL TREASURES

プレイやばかったー!!

1ROUND目にVOLCANOのMAD MADのセグから入ってましたが、

まずこのオケ繋ぎにくいんです。ほんとにw

しかし一人でしゃべりながらレコードでぱちってつないだ時は職人芸やなと感じてくらってました!

レコードとレゲエに対する愛を感じました!

MID NIGHTも1ROUND目はOLIVA→YU-G→RABBITの当日用からスタート!!

呼んでくれてありがとう♪

広島でやばいダンスどんどん主催してるんでみなさんチェックしてぜひ遊びに行ってください!

 

香川でのイエローマンはなくなってしまって残念ですが、

やめることの勇気も必要です。

天災とやりあってはいけません。

本間にタイミング悪いけど、ダンス主催することはほんとに大変なことです。

僕も再確認しました。

ダンス主催するだけでも大変なことやのに、スプリンクラーくんはジャマイカから

JOSEY WALES fr JAMAICA

呼んでダンスやります!!

✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅✅

こりゃスゲー!!

11月にもDANCE ALL NIGHT!!

広島目白押しです!!

 

今日は3連休の最終日。

ゆっくり過ごすか、遊びに行くか?

まさかの仕事か、わかりませんが、充実した1日を!!

 

一日一笑

~トーマス・エジソン~

まりちゃん、みっちゃんも付き合ってくれてありがとう!!

DANCE ALL NIGHTのクルーたち、つよし、バシャル、さきちゃんもいてたし、

昔からダンスも一緒にしたことのあるダンサーのNANAちゃんもいたし、

みんな本当にありがとう!!

BLESS!!

ツイッター:https://twitter.com/jack_midnight
フェイスブック:https://www.facebook.com/takuya.j.iwamoto
ライン ID:jack_midnight
ブログ:http://ameblo.jp/midnightpresents/entrylist.html
#459reggae

#one_life_to_live