2017/10/13(FRI)【愛媛】CHEAP FRIDAY~3th ANNIVERSARY~ | MID NIGHT JACKのブログ

MID NIGHT JACKのブログ

四国で行われるDance、MID NIGHTの出演イベント等の告知を主に行っています。

おはようございます。

ジャックです。

 

チーフラもとうとう3年目を迎えます!

あっという間の3年って感じですが、とにかくいろいろありましたね~

メンバーの入れ替わりあったり、久々に

【SHIKOKU MUSIC FESTA】やったり!

 

まぁまぁ長いことやってますが、ほんまいろいろあるなw

そして3周年になりますが、初心に戻ってやります!

アー写も新調したし気合い入れてやります!!

楽しみです!!

最近仕事も責任がどんどん重くなってきて、めちゃめちゃ鍛えられてます。

仕事で責任もってやってる人がシビアに生きてる理由がわかります。

誰かの失敗は自分の失敗。

やってられん事もありますが、日々挑戦です。

失敗した人の事を悪く言うのは簡単やけど、次、同じことをしないようにするのが大事かなと思います。

俺も失敗はかなりするけど、学びながら進んでます。

台風は通りすぎた!

あご上げてがんばる!!

ツイッター:https://twitter.com/jack_midnight
フェイスブック:https://www.facebook.com/takuya.j.iwamoto
ライン ID:jack_midnight
ブログ:http://ameblo.jp/midnightpresents/entrylist.html
#459reggae

#one_life_to_live